一気に寒くなってきました。次のデザインでは雪でも降らせてみたらおもしろそうですね。
その前に今回は左右非対称のデザインです。

このデザインシリーズをやるにあたり、4輪に限らず色々なスーツを参考にするのですが、
中々左右非対称のデザインって少ないんですよね。
確かにバランスは悪くなりますし、スポンサーロゴ配置も難しくなりますが・・・
何よりデザインが難しいのかなと。けど可能性は感じますね!
前後非対称も含めて思考してみますのでお楽しみに!
一気に寒くなってきました。次のデザインでは雪でも降らせてみたらおもしろそうですね。
その前に今回は左右非対称のデザインです。

このデザインシリーズをやるにあたり、4輪に限らず色々なスーツを参考にするのですが、
中々左右非対称のデザインって少ないんですよね。
確かにバランスは悪くなりますし、スポンサーロゴ配置も難しくなりますが・・・
何よりデザインが難しいのかなと。けど可能性は感じますね!
前後非対称も含めて思考してみますのでお楽しみに!