MEN’S NON-NO掲載!

発売中の今月号のMEN’S NON-NOのワンコーナー

成田凌のなりきり職業ファッション図鑑 にてCLAのメカスーツを着用して頂いております!!

こちらの岩田剛典さんが表紙のメンズノンノです↓↓↓

Men’s NONNO(メンズノンノ) 2018年 11 月号

 

テーマがモーターレースのメカニックとはいえ、作業着だったら簡単に調達できると思うのですが…

わざわざ本格派なレアーズのメカスーツを選んでくださるとは!

こちらのコーナーはかなりこだわって作品作りをしているのですね~!!

 

ものすごく久しぶりにメンズのファッション雑誌を見たのですが、

今は当たり前のようにスキンケアコーナーや眉毛メイク特集があるんですね~。

整えるだけではなく、何もしてない風眉毛を描くテクニックなども紹介されていて

今のメンズは大変なんですね。

 

普段ファッション雑誌を読む方はもちろん、

あまり読まない方も新たな発見があるかもしれません!

ぜひ今月のMEN’S NON-NOをチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました