発売から約一か月、、ご使用ドライバー様からは大変好評を頂いておりますPROGRESS A(プログレスエー)

そちらの撮影話を簡単に報告します。

先ずはこちらの写真↓

プログレスエー1

CLA2016製品カタログに掲載してるのとは又違う写真です。

しかしどちらもスーツ着用写真としては???なポーズ。

今回はスーツの伸縮性能をできるだけ表現できるよう、

モデルさんに無理を言って色々と飛んでもらいましたw

(ヘルメットを着用した状態ではかなりキツそうでしたね・・・)

お蔭様で生地がかなり伸びてる事が写真よりおわかりになられるかと思います。

通気性もよい生地なので汗もほぼかかずに飛び回ってましたねw

 

実際のドライビング姿勢ではここまで動く必要は無いと思いますが、

ちょっとした膝の曲げ具合や着座までの姿勢等、細かい部分でのストレスを軽減してくれます。

又、これから蒸し暑くなってくる季節なので、できるだけ涼しさを感じれるスーツを着用していただきたいですね。

2017年3月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Follow CLA blog