CLAレーシングスーツ デザイン例【2013/12B】

前回に引き続き遊び心デザイン集です。

組み合わせも決まって盛り上がってきましたね!

こちらも細かい部分でうまくバランスが取れており色々勉強になりました。

又、こちらも前回に引き続き同デザインでの製作は難しいのであくまで参考までにお願いします。

(*オリジナルデザインであれば、できるだけそのデザインに近いレーシングスーツが製作できるといった意味合いでご理解頂ければ幸いです)

そしてこちらも好評開催中です↓

格安ともありアンダーウェア(ブラック/FIA8856-2000)が残り僅かとなってきました。

お悩みの方はお急ぎ下さい!

タイトルとURLをコピーしました