» イベントのブログ記事

いよいよ明日から夏休みです!

CLA部門の夏休みは下記となりますので予め宜しくお願いします。

2015/8/8~8/16

お問い合わせメールの方は受信できますのでご遠慮無くお送りください。

(返信は8/17以降順次ご回答となります)

休み開けにはキャンペーンも予定しておりますのでぜひお楽しみに!

キャンペーン用用素材

 

東京オートサロン2015

| おしらせ, イベント |

2015年初ブログです。

年明けから多くの2015カタログご希望のご連絡有難うございます。順次手配をしておりますのでお待ち下さい。

又オーダースーツの方もお問い合わせ・製作が増えてきており、現在の納期で約4-6週間程頂く事となっております。

ご検討の方はお早目にお問い合わせ下さい。

さて、部門は少し変わりますが、株式会社レアーズが日本総販売元でありますMOMOブランドのホイールの出展を見にオートサロンへ行ってきました。

 

 

年々来場者が増えており、この日も10万人以上の人であふれてました。

CLAのレーシングスーツもいくつかのブースで展示されてました。

ファッション性も強いイベントなので、レーシングスーツやレーシングギアを一同に集めたブースがあっても面白そうですね。

設営の方々もお疲れ様でした!

秋雨の中3回目の撮影が終了です!

今回が最終撮影でした。

これから構成のまとめに入ります1

今カタログで撮影した枚数は3000枚以上...

細かな光加減、天候、風向き、ロケ場所、車、小物、

納得した写真を1枚撮るのに本当に大変なのだと改めて思いました。

ご協力頂きました皆様有難うございました。

週末はオートパラダイス御殿場のAPG CUPにお邪魔してきました。

今年4回目のブースということで、だいぶ馴染めてきました。キッズカーターもちょこちょこ遊びに来てくれます。

CLAヘルメットバッグそんな彼らに人気のアイテムが「ヘルメットバッグ」です。子供の場合、成長期には毎年スーツやシューズを買い替えなければなりませんから、なかなかヘルメットバッグを購入するには至らないのかもしれません。大人のドライバーが当たり前のように持っているヘルメットバッグに憧れて「これ欲し~!」の大合唱です。

今回はレース後の抽選会にCLAヘルメットバッグを提供させていただきましたが、残念ながらジュニアカーターの手には渡らなかったようです。また次回のチャンスを狙ってくださいね!

そんないきさつもあり、レアーズダイレクトではCLAヘルメットバッグを大特価にしました。期間限定なのでお早目に。

 

2017年3月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Follow CLA blog