» マーキングのブログ記事

お待たせしました。2016年度初のデザインギャラリーです。

テーマは【私服風】

20164

ここ数年Tシャツやジャケット等、幅広く使用されてるスター柄をレーシングスーツに取り入れてみました。

シンプルではありますが単色系でありながらしっかりとデザイン感を出してくれてます。

少し某有名メーカー風にはなってしまいましたのでシングルスターに変更も可能です。

今回から数回はこちらのデザイン系でUPしていきたいと思います。

通常のレーシングスーツデザインとは少し違った雰囲気をご希望に方におすすめです。

 

いよいよ新シーズンも近付きCLAでもデザイン部門・工場部門共に慌ただしくなってきました!

現在のレーシングスーツの納期はオーダースーツで約1か月、既製品で3週間程となっております。

ご使用日が決まっておりますレーサーの方はお急ぎ下さい。(今後更に伸びる場合も御座います)

そしてCLAでも新たにフィッティングルームを設営致しました。

サイズサンプルスーツはもちろんの事、過去に製作した各モデルスーツや、生地サンプル・刺繍サンプル・マーキングサンプル等、可能な限り展示をしております。

 

在庫がある物に関しましてはグローブやシューズも試着可能です。

近隣の方からお近くを通られる方、サイズや生地にお悩みの方はぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

( ご来社前に担当者の確認をお願いできましたら幸いです。CLA直通電話:03-5716-3503)

マーキングいろいろ

| マーキング |

マーキングいろいろ

ここ数日、急に寒くなりましたね。慌てて布団を出しました。
さて、今回はマーキングのお話です。

レーシングスーツにスポンサーロゴは必要なアイテム。ロゴが入っているだけでワクワク感が増しますね。プロの方にとっては生きる糧ですし、とにかくロゴマーキングは大切なものです。

CLA刺繍

CLAレーシングスーツの場合、ロゴマーキングは刺繍(FIA公認スーツ場合は製造過程で入れなければなりません)、マーキング(デジタルデータのまま再現できます)、単色マーキング(使えるロゴに制限がありますが、コストが安くて見た目もGoodです)とメーカー支給のワッペンを組みあわせています。

どのロゴマーキングもそれぞれ良さがあります。ご興味ある方はCLAまでお問合せ下さい。

CLA刺繍入りヘルメットバッグ

↑ スーツだけでなくヘルメットバッグにも刺繍を入れられます。

2017年3月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Follow CLA blog