» バッグなどのブログ記事

週末はオートパラダイス御殿場のAPG CUPにお邪魔してきました。

今年4回目のブースということで、だいぶ馴染めてきました。キッズカーターもちょこちょこ遊びに来てくれます。

CLAヘルメットバッグそんな彼らに人気のアイテムが「ヘルメットバッグ」です。子供の場合、成長期には毎年スーツやシューズを買い替えなければなりませんから、なかなかヘルメットバッグを購入するには至らないのかもしれません。大人のドライバーが当たり前のように持っているヘルメットバッグに憧れて「これ欲し~!」の大合唱です。

今回はレース後の抽選会にCLAヘルメットバッグを提供させていただきましたが、残念ながらジュニアカーターの手には渡らなかったようです。また次回のチャンスを狙ってくださいね!

そんないきさつもあり、レアーズダイレクトではCLAヘルメットバッグを大特価にしました。期間限定なのでお早目に。

 

アーカイブ

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930